2007年07月01日

飲む美容液といえばフラコラ

飲む美容液ともよばれているフラコラ500
ものすごい人気商品ですね。今年はじめの段階で800万本も突破していたフラコラですが、いまでは1200万本突破しています。

ん~~ この分だと年内に1500万本は確実かなぁ・・

そんな私もフラコラふぁんの一人ですが、フラコラすごいですよぉ。

届いたフラコラの箱に同梱されていたパンフの中に、フラコラ愛飲者の声が両面刷りで入っていて、だいたいは30代以降、特に50代以降の女性が多いですよね。
そんな中、22歳でフラコラ飲んでいる女性がいて、ビックリしました。
彼女、似顔絵まで描いてましたよ。(笑)

若いっていいなぁーなんて感じながら、私も気持ちはじゃ負けていません!

フラコラの化粧品は使ったことないのでなんともいえませんが、フラコラ500はすごいです。
40歳過ぎてますが、最近化粧もロクにしなくなりました。
まぁ、若干ずぼらな性格がそうさせたのかもしれませんが。。

フラコラ知らないなんて人いませんよね?
fracora500


同じカテゴリー(アンチエイジング)の記事
 抗菌ペプチドが少なくなる (2007-11-09 17:00)
 相性を占う (2007-08-08 23:23)
 脳内 (2007-07-26 16:48)
 毛穴スキンケア!新感覚ピーリングジェル (2007-07-17 14:27)
 アンチエイジング (2007-06-07 22:31)

Posted by akira15  at 17:54 │アンチエイジング